香川・徳島・愛媛の小中高対象ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

【2学期中間】『秋の定期テスト特別対策パック』を実施(香川地区)

0
2021/09/20 更新

だんだんと涼しくなって、秋がやってきたのを感じますね。

さて、香川地区では9/15(水)と9/19(日)の2日間、秋の定期テスト特別対策を行いました。
教材は学校別にテスト範囲を予想して作成しました。地域密着を大切にしている、啓真館のこだわりです!

普段は塾が休みの水曜日・日曜日の2日間、とことん勉強に取り組みました。各日3時間、合計6時間の充実した対策を行いました。5科目それぞれ、演習・演習・演習!
中間テストで良い結果を出すために、真剣なまなざしで問題に取り組んでくれました。

さらに重要な単元の解説を聞き、どこが次のテストのポイントになるのかを学びました。
テキストにどんどんメモを取る姿からは、やってやるぞという闘志を感じました。

参加した皆さん、よくがんばりましたね!
この努力が最高の結果につながることを信じています!
中間テスト本番まであと少し!!最後まで頑張り抜こう!!

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.