香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

中3高校入試直前特訓を行いました(全地区)

2022/02/28 更新

本日より啓真館では新学年での授業がスタートしております。
今のうちから準備をし、余裕を持って学校での新学年をスタートさせましょう。

2月26日(土)は啓真館の各校舎で、中3高校入試直前特訓を行いました。
啓真館では、2月23日(水・祝)から3月5日(土)にかけて中3入試対策直前特訓を各地区にて実施しております。公立高校の入試まではあと少しです。受験生にとっては最終調整です。科目ごとに対策問題も実施、本番に向けて気持ちを引き締めていきました。

受験前日までは随時質問対応も可能です。自習室も準備しています。
いよいよ入試本番。体調管理と気持ちの整えをして、受験に挑んでくださいね。先生たちも応援しています!些細なことでも校舎の先生までいつでもご相談ください。受験当日まで精いっぱい不安な気持ちをサポートします。

合格発表後には、校舎にて進学祝賀会を実施します。そのあとは新高1準備講習で高校内容をいち早く学習できるので、安心して高校生活をスタートさせることができます!

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop