香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

中3高校入試対策夏特訓を実施しました。(徳島地区)

2021/07/30 更新

みなさん、こんにちは。加茂名校の佐藤です。
7月29日(木)、30日(金)の2日間、徳島地区の中3生は加茂名校にて中3夏特訓を実施しています。

徳島地区では中3生が校舎に集まって実施するのは初めての試みでしたが、たくさんの生徒さんが参加してくれました(*^▽^*)

まずは開会式で、藍住校の佐々木先生が夏特訓の目的をお話し、参加するみなさんの意識がより高まりました。開会式が終わると、数学と英語のテストを実施しました。閉会式で返却しますので、間違えてしまった問題は解き直しておきましょう。

その後は各科目の授業に入っていきました。八万校の植松先生の授業では、社会の勉強の仕方をお伝えしました。明日からの受験勉強にぜひとも取り入れてくださいね!!

今日、30日(金)も午前中から7時間ビッシリ特訓をやっていきます。一緒に頑張りましょう!

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop