香川・徳島・愛媛の小中高対象 ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

新年度準備中!(国分寺校)

0
2020/01/14 更新
みなさんこんにちは!
国分寺校の髙木です。

国分寺校も現在、新年度の授業のご案内をしております。
新年度保護者会では、2020年度国分寺校に新たに導入する2つのシステムのお話もさせていただきました。この場をお借りして、少しご紹介させていただけたらと思います。

その名も「自立学習型能力開発 TERRACE」と「玉井式 図形の極レジスタードマーク」ですexclamation×2
TERRACEは「速読解力+思考力」を総合的にトレーニングできるツールで、意味を理解して考える力が養えます。速読力・読解力・思考力を鍛えることによって国語力をはじめとする様々な力が得られます。
図形の極レジスタードマークでは、立体をアニメーション化した映像教材を見ることができ、頭の中で図形をイメージ化する能力が養えます。図形が嫌いなお子様は算数が嫌いになる傾向にあります。それを解消する画期的なツールとなっております。

2020.1.14インスタ・ブログ用.jpg
現在、案内書面を作成中です!
どちらも向上心を持って楽しみながらできる教材となっております。無料体験会も準備中ですので、ぜひご期待ください(^^)/
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.