香川・徳島・愛媛の小中高対象 ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

新中1卒業旅行へ行ってきました!

0
2019/03/25 更新

320日(水)香川・徳島地区新中1生対象レク、「NEWレオマワールドへ行こう!」を開催しました!

前日は大雨でしたが、当日は朝からお天気も良く絶好のお出かけ日和となりました。

さっそく入場ゲートをくぐり、いざ園内へ入ります。

園内MAPを見ながら計画的に、あるいは一番に乗りたい乗り物から順番に!それぞれ目的のアトラクションへ出発!

0320-0.jpg

お昼ご飯は、ホテルのバイキングで食べ放題です。

メニューがたくさんありすぎてどれを食べるか迷いますね!

盛り付け方も個性が出ます♪

0320-2.jpg

0320-4.jpg

ホテルからパークまでは、船で移動ができます。

景色を見ながらしばし食後の休憩です。

0320-3.jpg

0320-5.jpg

午後からはたっぷり自由時間があったので、みなさんたくさん乗り物に乗りましたね。全アトラクションを制覇した子もいました。

卒業旅行の思い出になりましたね♪

春休みが終わればいよいよ中学1年生にとっては新しい学校生活の始まりです。期待に胸が膨らんでいることと思います。もしかしたらちょっぴり不安だなぁと思っている人もいるかもしれません。けれど、そんなときこそ啓真館の仲間と一緒にがんばりましょう。不安な気持ちはみな同じです。

啓真館では本日325日より春期講習がスタートしました。気持ち良く中学校生活をスタートできるよう頑張っていきましょう。

0320-1.jpg

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.