香川・徳島・愛媛の小中高対象 ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

夏期講習 中3勉強時間結果報告!(栗林校)

0
2019/09/12 更新

本日より啓真館各校舎の先生によるお知らせブログを更新していきます。

いろんな校舎からどんどん発信していきますので、みなさんお楽しみに!

※記事下の校舎名(タグ)をクリック(タップ)していただくと、その校舎だけの記事を読むことができます。※

最初は栗林校からです^^

=========================

こんにちは!

栗林校の川畑です。

夏休みも終わって学校も始まり、1週間とちょっと経ちました。

3生は第2回の学習の診断もあり、多くの方が得点アップしていましたね!

得点でも30点以上、順位も30位以上伸びた人がいました!

その要因は、この夏の頑張りにあったように思います。

一人250時間の勉強時間をやり切ろうと始まった夏休み。校舎では、みんなで10000時間の勉強をやり切ろうと盛り上がりました!!

結果は、10678.5時間。個人で一番勉強した人は、なんと484時間でした!!!!

写真.jpg

ここから、模試、学習の診断、定期テストと続きます。

みなさんの志望校をつかむため、最高の準備をしていきます!

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.