香川・徳島・愛媛の小中高対象 ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

冬休みで現学年の仕上げをしましょう!(国分寺校)

0
2019/12/02 更新
『人事を尽くして天命を待つ』
多くの中学校で期末テストが終わり、返却待ちの人がほとんどかと思います。
今回のテスト勉強は目一杯時間を使えましたか?
「全力で取り組めた!」「計画以上に努力できた!」
そう胸を張って言える人は堂々と結果を待ちましょう(^^)/

どのような結果であれ、それはあなたの力になっています。

そして、次へ進んでいきましょう。
国分寺校はそんな皆さんのために今、冬期講習の準備をしています。
・冬休み明けテストがあるなぁ…
・2月には診断テスト、学年末テストもあるなぁ…
不安は準備によって解消され、自信になります。この冬にしっかりとここまでの内容を復習しておけば怖くありませんよ!

小学生のコースも充実しております。『小学ぜんけん模試』と呼ばれるテストも、国分寺校内でみんなで受けようと盛り上がっています。これはテスト結果をもとに、今の状況で合格できる香川県の高校のランクがわかる数少ないテストです。冬期講習と合わせて挑戦してみませんか?
2019.11.29インスタ・ブログ用.JPG
楽しみなイベントも多いと思いますが、そのスケジュールの中に自分自身を高める時間を組み込んでみましょう(*^^)v

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.