香川・徳島・愛媛の小中高対象 ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

先生たちはこんな人!(木太校)

0
2019/10/19 更新
みなさん、こんにちは。木太校の八塚です。
今日は、木太校の生徒のことではなく、先生のことをお伝えします。色々な先生がいるので、紹介していきます!
まずは、八塚先生。
編集用 数学 八塚 (640x480).jpg
いや~、自分の紹介をするのは照れますね。八塚先生は数学の授業を中心に校舎で理科や国語の授業もやっています。啓真館全体イベントにおける合宿や特訓、難関コースでも数学を中心にやっている先生です。
次に、明石先生。
編集用 英語 明石先生 (640x480).jpg
英語のスペシャリストです。理系担当の八塚が授業を聞いてもとても分かりやすく、とにかく感動です!授業以外にも、小中の英語教材やカリキュラムに関わることをやっている啓真館全体の英語の要です。
次は、清原先生。
編集用 理科 清原先生 (640x480).jpg
理科の授業を中心に理系科目を担当しています。とても分かりやすく、楽しい授業だと生徒からも評判です。啓真館全体でも理系科目の教材に関わることをやっています。
最後に、宮垣先生
編集用 社会 宮垣先生 (640x480).jpg
社会の授業を中心に文系科目を担当しています。とにかく社会の知識量がハンパなく、色々な先生・生徒から一目置かれています。また、とてもエネルギッシュな先生で、いつも元気なのが特徴です。
以上の4名の先生で、啓真館木太校はがんばっています。毎日、全力で授業していますので、まだ、先生たちの授業を受けたことのない地域の皆さん、是非体験してみてください。気軽に連絡してくださいね。
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.