香川・徳島・愛媛の小中高対象 ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

今日・明日は実力テストです!

0
2020/02/06 更新

こんにちは、太田校の相原です!

週の後半はなにやら少し寒くなるそうですので、体調を崩さないように、あたたかくしておかないといけませんね。

さて、啓真館の小中学部では、今日・明日の2日間で実力テストを行います!小学3年生から6年生は算・国、中学1年生と2年生は英・数のそれぞれ2教科を受験いたします。

(※小学1・2年生および個別指導をご受講の方は、受講状況によりスケジュールが異なる場合がございます。また、中学3年生は、この1年間、実力テストの代わりに香川県統一模試を受験していただきました。)

啓真館では、1年間のサイクルを3月から2月までとさせていただいておりますので、

まさにこの1年間のまとめとなるテストになりますね!

このテストではずみをつけて、次学年のスタートダッシュを気持ち良く切っていきましょう!

なお、最近ご入塾していただき、学校の進度等の兼ね合いで実力テストを受けられるのか分からない方は、お気軽に各校舎までお問合せください。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.