香川・徳島・愛媛の小中高対象 ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

中3入試対策秋特訓を実施しました(愛媛地区)

1+
2020/11/16 更新

10/24・25の二日間で愛媛エリアの中3秋特訓を実施しました。

今回の特訓のテーマは、実力養成でした。入試までに抑えておきたい内容“5科目合計1000問”の特訓と各科目最頻出単元のポイント解説&授業をしました。
まずは全体で集まってのガイダンスです。人数の関係で後ろのほうは立ち見になってしまいましたが、みんな真剣な表情で話を聞いています。

英数国理社の5科目の授業以外に2日間で1000問の問題にチャレンジする1000問トレーニングを実施しました。授業中はもちろん休み時間にも必死になって解く姿が見られました。

1000問トレーニングの教材です↓この教材1冊1冊にみなさんの頑張りが詰まっています。

どの生徒さんも、2日間非常に前向きに取り組めておりました。2日間長時間の勉強に耐え抜いた力はきっとこれからの受験勉強に役立つはずです!公立入試まで残り約4カ月になりました。これからもがんばれ受験生!!!
先生たちも全力でサポートしていきます!

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.