香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

2022 夏期保護者説明会 オンライン配信

2022/06/17 更新

啓真館 夏期講習の内容を動画にて配信!

何度でも視聴可能!

啓真館では2022夏期保護者説明会をオンラインにて配信中です。
啓真館の夏期講習についてお伝えいたします。学年別でさまざまなオリジナル企画を準備しており、動画内でも詳しくお伝えいたします。

保護者説明会は録画配信での実施ですので、好きなときに何度でもご視聴いただけます。夏期講習をどうしようかお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に啓真館の夏期講習をご検討ください。
動画視聴のお申し込みはお気軽に下の申し込みフォームよりお願いいたします。

〇●配信内容●〇

≪香川地区≫
小学生版/中学生版/高校生版

≪愛媛地区≫
小中学生版


※高校生については、地区や校舎により内容が様々です。動画の内容と一部異なる場合もございますので、下のお問い合わせフォームよりお申し込みまたは受講希望の直接校舎までお問い合わせください。ご面談にて詳細をご説明させていただきます。
※徳島地区の夏期講習もご面談でのご案内となります。下のお問い合わせフォームまたは直接校舎までお問い合わせください。

2022 夏期講習保護者説明会(オンライン録画配信)


対象◆保護者様
内容◆啓真館夏期講習についてのご案内
費用◆無料
申込◆下のお申し込みボタンをクリックまたはタップしていただき、専用お申し込みフォームよりお願いします。
【お問い合わせ】
動画に関するご不明な点やお問い合わせはお気軽に、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

夏期講習の詳しい内容はホームページにも掲載中です。ぜひこちらの夏期講習特設ページもご覧ください!

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop