香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

☆大人気☆野外活動☆【2024 前期】LEAFクラブのご案内!

教室外の経験を通して、そこでしか出来ないことを学んでほしい
その全てが子どもたちの成長の糧となります。
自主性・知的好奇心・目標達成感・自然を愛し季節を愛する心…
様々なイベントをご準備しておりますので、
お子様に身につけさせたいものに合わせてお選びください。

参加者に大好評!
このバッジを集めている子もいます!

2024  前期 スケジュール

概 要

様々なイベントをご準備しておりますので、お子さまに合ったイベントをお選びください。

【対象学年】小学4年生~小学6年生 〈 学校のお友達や、きょうだいも参加OK!(※対象学年は小4~6です)〉
【締切】最終締め切りはイベントごとで異なります。
【お申し込み】塾生には料金、キャンセル規定など詳細な情報を記載したパンフレットをお配りしておりますので、そちらをご覧ください。塾生以外の一般生の方は、最寄りの啓真館各校舎にお問い合わせください。
※どのイベントも定員に達し次第キャンセル待ちとなります。
※ご不明な点は、お通いの校舎またはこちらのお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop