香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

新型コロナウイルス感染症への対応について(香川地区)4/15更新

2020/04/15 更新

香川地区啓真館に在籍の生徒様ならびに保護者様へ

休講に伴う今後の対応方針について

2020/4/15 現在

平素より弊社の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。昨今の新型コロナウイルス感染症拡大からお子様を守るべく、苦渋の決断ではありますが休講の措置を取らせていただく運びとなりました。啓真館では今後以下のように対応してまいります。

1. 休講期間:4/15(水)~4/25(土)の2週間

対象:香川県内のケイシングループ全校舎

※休塾中、自習室(会員制自習室)の利用も停止いたします。

2.休講期間の授業について

休講期間の授業につきましては、校舎担当よりお電話・ビットキャンパスメールにて詳細をお伝えいたします。

3.運営体制

休講期間中につきましても、職員は校舎に待機しております。ご不安な点やご相談等はご遠慮なく、通塾いただいている校舎までお問い合わせください。

4.授業再開の予定について

全校舎・全学年での授業の通常再開は、4/27(月)を予定しております。

ただし、今後の感染拡大の状況等諸般の事情を踏まえて、さらに休校期間を延長させていただく場合があります。休校期間の延長に関しましては、4/24(金)までに当社ホームページ等にてご案内いたします。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop