香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

【追加】イベント等の中止・延期について(3/13 13:00更新)

2020/03/13 更新
【保護者・生徒の皆様へ】

令和2年3月13日において、ケイシングループ主催のイベント等について、以下のとおりとすることを決定しましたので、お知らせします。


〈対応方針概要〉

・不特定多数の来場・参加者が見込まれるものに該当するイベントについては、原則中止・延期とする。

・中止や延期できないイベント等については、感染予防対策(手洗い、アルコールの設置、咳エチケット、症状のあるかたの参加自粛の呼びかけ等)をとった上で開催する。

〈3/13段階で 新たに中止または延期が決定したイベント〉

【延期(時期未定)】

3/29(日)香川地区 中3生高校入試対策春特訓

3/29(日)香川地区 高校入試保護者説明会

今回お申込みいただいた上記該当イベントはこちらでキャンセルの手続きを取らせていただきますので、参加費の請求がかかることはございません。

お申込みいただいておりました生徒様・保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

改めて延期の日程など決まりましたらご案内させていただきます。

〈2/29段階で 中止または延期が決定したイベント〉についてはこちらをご確認ください。

 ※新たに情報が入り次第、随時お知らせいたします。

 ※上記に記載されていないイベントも、今後中止・延期になる可能性があります。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop