香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

12/25(土)「中3入試対策冬特訓」を実施しました(香川地区)

2021/12/27 更新

12/25(土)、香川地区の中3生が志望校別に各校舎に集結し、高校入試に向けた冬特訓を実施しました。3月の公立高校入試を目指して行われている特訓シリーズも第4弾です。受験に向けての学習内容や勉強の仕方など、この時期ならではの指導を受けました。

また、啓真館の専任講師による5科目授業もあり、周りの仲間たちと仲間と切磋琢磨しながら、有意義な時間を過ごしました。

中3生は、冬期講習に取り組んだ後、1月上旬から私立高校受験が始まり、本格的な受験シーズンに突入します。最後まで頑張り抜いてくださいね。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop