香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

高校入試対策直前特訓最終日

2018/03/03 更新
本日3月3日は、中3高校入試対策直前特訓最終日でした。
高校受験に向けて、頑張ってきた中3生も、塾の授業は今日が最後。
来週には、入試が待っています。先週に引き続き、午後1時から6時まで、5科目の授業を受けました。入直①川畑.jpg
入直②宮武.jpg
今日は、最終調整。心を穏やかにして、受験に向かってもらいます。
入直④堀川.jpg
授業の後は、各先生からの激励の言葉、受験の諸注意などが話され、校舎を後にしました。
入直激励八塚.jpg
みんなはこれまで十分頑張ってきました。
あとは、本番で、その力を発揮するだけです。
先生たちは、ただ、祈るのみ。
受験が終わったら訪ねてきてください。
待っています。
そして合格祝賀会を、思いっきり楽しんでくださいね。
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop