香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

通常授業を再開しました!(紫雲校)

2020/05/26 更新
5月25日(月)から、校舎での授業を再開しましたわーい(嬉しい顔)
先週までは、zoomでの双方向オンライン授業をおこなっていました。みんなの顔を見て声を聞いて授業をしていましたが、今週からは直接会えます。
校舎には子供たちの笑顔があふれました。(マスクで満面の笑みは見えませんが…)
久しぶりに出会える喜びを感じながら、授業を進めていきました。

20200526紫雲①.jpg

20200526紫雲②.jpg

マスク着用、消毒徹底、ソーシャルディスタンスと、これまでと同じようにはいきませんが、それでも直接会えることの楽しさを感じることができます。
学校や塾がお休みの間も、がんばって勉強してくれていたみんなはすごいと思います。
ここまでよく頑張りました。
これからも感染予防を徹底しながら、楽しく勉強していきましょうねぴかぴか(新しい)

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop