香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

第3回香統模試実施!(木太校)

2019/09/15 更新

みなさん、こんにちは。木太校の八塚です。

先日、中3生が第3回香統模試を行いました。少し前に学校での第2回学習の診断が終わったばかりだというのに、もう第3回の模試ですね。

やはり、受験生は忙しい~(_😉

それでも、木太校の中3生は制服着用でしっかりと集合しました。いつもの1教室では入りきらず、教室2教室分を使って実施しました。

制服着用で本番さながらの緊張感で、いつも以上に真剣に取り組めましたね。やはり、服装が人の意識に与える影響は重要ですね。

しっかりと結果を受け止めて、今後の学習につなげていきましょう。

木太秋期.jpg
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop