香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

秋期講習(高校部本校)

2019/10/17 更新

こんにちは!啓真館高校部本校です!

ナツかったアツも終わり,

夜もだんだん冷え込むようになりました。

体調を崩していませんか?塾ではマスクをしている人がちらほら…

季節の変わり目,体調管理には気をつけましょう!

さて,啓真館高校部本校では,高松西高校の生徒は105日(土)から,高松第一高校の生徒は1012日(土)から3日間の日程で秋期講習を行いました!

この秋期講習は,12年生を対象に,この時期に学習の方向性・取り組み方を学ぶことで,先を見据えた学習に取り掛かれることを目的とした特別企画です。

その1 (640x480).jpg

参加してくれた生徒たちはこの3日間で,2学期中間テストに向けてみっちり勉強を行いました。

3日間で勉強した時間はなんと約20時間!みんなにとって有意義な時間になったと思います。

その2 (640x480).jpg

これでテストに向けての準備はばっちり!

点数が楽しみですね!ワクワク!ドキドキ!!ドキがムネムネ!!!

中には「参加して本当に良かった!」という声も!

これを機に,より一層勉強に励んでいきましょう!!

チェックシート (640x480).jpg

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop