香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

栗林校の見学に来てくれました!(栗林校)

2019/10/01 更新

みなさん、こんにちは。

栗林校の川畑です。

今日、ケイシンでは内定式が行われました。
その後、来年の入社を控えた方々が、栗林校の見学に来てくれました(*^-^*)
わ、若いっ!

髙橋先生が各教室を案内し、授業はプロジェクターを導入していることや、自習室も完備して生徒の満足のために…と説明していましたが、いつもの授業よりも、ちょっと緊張気味でした()

新たなに社会人となる方々をみて、自分も、もっと若く、エネルギッシュに行こうと思った、そんなひとときでした♪

今日も元気をまき散らします(*^^)v

内定式.jpg

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop