香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

春レク太陽レオマに行ってきました!

2018/03/24 更新
3月24日(土)、春休みの野外活動で、NEWレオマワールドに行ってきました。
参加してくれたのは、香川地区の新小学5・6年生の皆さんです。
20180324①.JPG
開門前に、キャラクターのダンスが始まりました。
暖かな春の日の朝、なんだかわくわくしてきました。
20180324②.JPG
さあ、開門です。
いざ、NEWレオマワールドヘ
20180324③.JPG
園内の集合場所で、きょう1日のスケジュールの確認や注意事項の説明を受け、
各自が好きなアトラクションに向かいました。
20180324④.JPG
絶叫系から癒し系まで、いろんなアトラクションで楽しみました。
お昼は、ホテルのランチバイキングでおなかいっぱい!
20180324⑤.JPG
午後からもしっかり遊びました。
20180324⑥.JPG
1日中良い天気に恵まれ、参加したみんなは、思いっきり楽しんでいました。
さあ、26日からは春期講習が始まります。
たっぷり遊んだあとは、勉強もしっかりやりましょうね。
さて、次の小学生のイベントは、4月4日に開催する「わくわく理科社会」です。
こちらもお楽しみに!
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop