香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

新年度保護者会を開催しました!(小中学部)

2020/01/13 更新

111日(土)13日(祝)、啓真館各校舎にて小中学部の新年度保護者会を実施しました。

2020年度の指導方針やカリキュラムなどをお伝えしました。

 写真1.jpg

変革する学習指導要領やこれからの入試制度についてお伝えし、また啓真館としてその変革に対してどういった対応していくのかをお話しました。

お忙しい中、また寒い中、ご出席いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。

今週18日(土)には高校部保護者会を実施いたしますので、ぜひお越しください。

塾生の皆さんには、2020年度の受講手続きを開始しております。

配付している更新申込書に必要事項をご記入の上、125日(土)までにご提出ください。

あわせて、新規入校生の募集も行っております。

各種お得なキャンペーンも本日始まりました。

こちらもご活用ください。詳しくは各校舎までお問い合わせください。

2020nyukousp.gif2020muryousp.gif

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop