香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

新年度が始まりました!

2018/03/02 更新
3月1日、2018年度の授業が始まりました。
それぞれのクラスでは、新しい教材が配布され、
「たくさんあるなあ!」「全部できるかなあ」「頑張って勉強しよう!」
などの声が上がっていました。
新しい教材を手にすると、わくわくしますよね。
今年1年がんばろう!という気持ちになったと思います。
新しい学年になったので、先生がかわったクラスもあります。
新しい先生で、厳しいけれど楽しい授業を受けてくださいね。
これから塾を検討するという方も、今なら、十分間に合います。
体験授業は、実際に学習するクラスで受けられますので、クラスの雰囲気や授業の様子もよくわかっていただけます。
現在、春の無料体験中です。体験授業にご参加くださった方には、ノート5冊を進呈しています。
この機会に、是非、体験してみてください。
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop