香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

掲示物リニューアル!(太田校)

2020/04/14 更新

こんにちはexclamation×2太田校の中矢です。春期講習明けに久しぶりに生徒が全員そろって、改めて全員で授業ができることは幸せだなあとつくづく思う今日この頃です。

太田校では、新メンバーの紹介の掲示をリニューアルしました。

太田1.jpg

4月は新しいことが始まる月なので、こういう掲示を作るのもとても楽しいです。先生達の好きな食べ物・好きなものなどを書いているので、また時間があるときに読んで先生達のことを更に知ってくださいねるんるん

他の掲示物も新しくしました。春期講習の漢字王や学年末テストの結果です。

太田2.jpgIMG_20200414_152900.jpg

こういう頑張りを目に見える所にはってみんなで共有できたらと思っています。自分の頑張りをみんなに見てもらえるのは嬉しいですよねぴかぴか(新しい)

日本全国でコロナウイルスが猛威をふるっていますが、私たち一人一人がきちんと予防をして乗り切りましょうexclamationまたみんな揃って楽しい授業ができるように家にこもって先生達の授業見てくださいね。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop