香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

夏期講習準備着々!

2018/07/13 更新
啓真館の夏期講習開始まであと6日。
準備が着々と進んでいます。
各校舎前の夏期講習のぼりも風にはためいています。
1.jpg
先ほど、夏期講習の教材の準備をしました。
啓真館オリジナルの教材を、各校舎別に仕分ける配本作業を行いました。
2.jpg
3.jpg
皆さんに届ける大切な教材を、きちんと分けました。
講習初日には、受講者のみなさんにお渡ししますね。
さて、今年の新企画は「ガンバレプロジェクト2018」
夏期講習に参加している生徒が、頑張った証にシールを貼っていきます。
ひとりひとりが頑張って、みんなで作品を仕上げる企画です。
各校舎ごとに仕上げていくので、どの校舎がきれいに仕上げるかも楽しみです。
また、中3生は、この夏の学習時間を記録していきます。各個人では、250時間学習することを目標に頑張りますが、各校舎の合計目標時間達成もつながります。みんなで校舎の目標学習時間を達成させましょう。
4.jpg
この模様は、ホームページにて公開しています。
各校舎の仕上がりぐらいをご覧ください。
啓真館では、夏期講習の受講生を募集しています。
まだ、夏の学習について決まっていない方は、是非、お問い合わせください。
私たちと、しっかり勉強して、力をつけましょう。
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop