香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

公立高校入試直前!

2018/03/07 更新
明日3月8日は、香川県公立高校一般選抜の学力検査です。
啓真館の先生たちが、受験生に激励電話をしていきました。
明日の受験が不安そうな生徒もいれば、準備万端、自信満々の生徒もいて、それぞれの受験前日を過ごしているようです。
1年前に受験生になったときの顔つきとは違ってきました。
1年間本当にがんばりましたね。
明日は、自分の力を思う存分発揮してきてください。
明日は天気が不安定のようです。交通渋滞や交通機関への影響も考えられるので、余裕をもって会場に向かってください。
受験後には顔を見せてくださいね。
香川地区は3月21日に合格祝賀会を行います。
皆さんと会える時を楽しみにしています。
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop