香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

中3夏特訓の意気込みボード完成【香川】

2021/08/18 更新

こんにちは、栗林校の川畑です。啓真館では夏期講習後期の日程が始まりました。

さて、8/4、8/5に実施した中3入試対策夏特訓の意気込みボードが完成しました!!(≧▽≦)
お待たせしました。

参加してくれた方、そして先生たちもこの夏や、受験に対する思いを記してくれています。
見るとモチベーションが上がっちゃいますね!
今回は参加できなかった方、中3生でないという方もぜひ見てみてください。見えないところでも頑張っている人はたくさんいます。
ここから夏特訓実施の各校舎を回っていきます。楽しみにしていてください。

夏休みも残りわずか。やろうと思っていることは残すことなくやりつくしましょう!

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop