香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

中学生の2学期の成績掲示しています!みんながんばりました!(木太校)

2020/12/21 更新

みなさん、こんにちは。啓真館木太校の八塚です。もうすぐ2学期も終了しますね。

木太校では毎回のテスト結果をこんな風に掲示しているのですが、なんと学期末テストで学年1位獲得の生徒!夏からコツコツ頑張ってきた成果が実を結びました!素晴らしい!
中3生にとって2学期末は、実質内申点が決まるといっても過言ではないとても大切なテストなんです。

他にも成績上位獲得者や急上昇者もたくさん出て、みんながんばった2学期でした。この調子で最後までやり抜こう!

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop