香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

インフルエンザの予防接種を受けました

2017/12/04 更新
とうとう12月に突入ですexclamation2017年もあと1か月かと思うとびっくりですexclamation
ますます寒くなりましたね雪
さて、今日は、毎年恒例の先生方の「インフルエンザの予防接種」の日でした。
毎年、かからないように先生方も予防です!
大人になってからの注射も、やっぱり自分の順番が来るまではドキドキですがく〜(落胆した顔)
みなさんはもう受けましたか?
注射も大事ですが、
毎日きちんとした食事と睡眠はもっと大切です。
朝、寒くなるとなかなか布団から出たくないけれど、
ぎりぎりまで寝ていて朝ごはんを食べずに学校に行くことがないようにしましょうね!
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop