香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

瓦町FLAG6Fがリニューアル開校!小1~高3まで12年間通えます!

2024年3月
瓦町FLAG6F
リニューアル開校!

高松で代ゼミの授業を受講でき、充実した講座の設置で受験生のニーズにお応えする代ゼミサテラン予備校 瓦町本校が、瓦町FLAG6Fに移転します!
向かい側には香川大学附属高松小学校・中学校生のための専門校舎『瓦町フラッグ校』があり、小1~高3まで同じ場所で12年間通うことが可能になりました!

トップ高合格から、難関大学合格へ!

附属中から毎年多くのお子さまが、高松高校・高松第一高校へ進学しています。
進学実績からも明らかですが、附属中の生徒さんは、高い学力を身につけることはもちろん、常に向上し続けることが求められます。

啓真館は、小学1年生から高校を卒業するまでお子さまをしっかりと応援します!

リニューアル校舎限定の
お得なキャンペーン実施中!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

啓真館
瓦町フラッグ校

瓦町フラッグ校は、附属小中学生のみを対象とした専門校舎です。授業は、学校の帰宅時間に合わせて開講し、通塾の負担を極力軽減。また、附属小中の独自の年間スケジュールに合わせた専用カリキュラムを作成し、小学校の段階から、高松・高松第一高校などのトップ高進学を意識した授業を行います。
通常の授業以外にも、お子様方のプラスになるTERRACE(速読解力講座・速読聴英語)のオプションメニューもご用意しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

代ゼミサテライン予備校
カレッジ高松  瓦町校

高松で代ゼミの授業を受講でき、充実した講座の設置で受験生のニーズにお応えする代ゼミサテラン予備校。
共通テスト対策から大学別対策まで充実のラインナップで全教科に対応して受験生をサポートしています。また、一斉授業は高1~高3高松高校専用クラスを設置しております。月曜日~土曜日は午前9時~午後10時まで開校していますので、高卒生は午前からの授業で生活リズムを整えて学習できます。現役生の方も、土曜日や高校が休みの日は午前中の時間を有効に使えます。
ぜひ一度、当校に足を運んでいただき、授業や校舎の空間を体験してください!

※移転するまでは「代ゼミサテライン予備校 瓦町本校」の情報をご参照ください。

※映像授業の詳しい内容につきましては、こちらの代ゼミサテライン予備校のホームページをご確認ください。

お得なキャンペーンはこちら
▼▼▼

啓真館って
どんな塾なのか見てみたいな

啓真館ではただいま無料体験を受付中です!
塾の雰囲気を知っていただくためにもぜひご検討ください。
体験後、その場で入校を決めなくてもOKです。お気軽にお越しください。

▼▼▼

詳しい資料を
取り寄せてみようかな?

時間割や料金などその他のお問い合わせは、
下のお問い合わせボタンもしくは直接最寄りの校舎までお願いします。

▼▼▼

啓真館のこだわりを
もっと知りたい方はこちら
▼▼▼

どんな先生が教えてくれるの?
▼▼▼

家の近くに校舎はあるのかな?
▼▼▼

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop