香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

大人気!楽しみながらチカラがつく!「能力開発講座」

大人気
楽しみながらチカラがつく
能力開発講座!

啓真館の、楽しみながら潜在的な能力を引き出し伸ばしていく「能力開発講座」をご紹介!

「速く読んで理解する力」「英語を速く正確に読む・聴く力」「頭の中でイメージする力」

ICT技術を活用した講座で思考力や英語力などこれからの時代に必要な力を楽しみながら学ぶことができます。
お子様に合わせたペースで進められます。
まずは、お気軽にお問合せください!🎵

※ICT技術とは … インターネットやパソコン・スマートフォンなどの情報伝達技術を用いてコミュニケーションを実現する技術

啓真館 国分寺校で、4月20日(土)・27日(土)に無料体験会を開催! ぜひチェックしてみてください!

TERRACE
「速読解力講座」
【小1~中3】

木太校 ・ 栗林校 ・ 瓦町フラッグ校 ・ 国分寺校

日本の教育はいま、入試改革や学習指導要領の改訂を通して、「読解力」「思考力」を重視する方向へ変化しています。
「知識がある」というだけではなく、「文章や資料を速く正確に読み解く力」「物事を論理的に考え正解を導き出す力」が求められています。TERRACEが提供する速読解力講座は、タブレットを活用し楽しみながら着実に読解力を高めることができます。

TERRACE
「速読聴英語講座」
【小5・小6・高1・高2】

瓦町フラッグ校 ・ 高校部本校 ・ 高校部南本校

速読聴英語講座では、これからの英語教育や、入試対策に対応するための「読む力」と「聴く力」を鍛えます。英文を前から理解するためのリーディングとリスニングの2技能に特化したトレーニングで、英語長文読解力を身につけます。

KIWAMI AAA+
玉井式「図形の極®
【小1~小6】

栗林校 ・ 国分寺校

算数の中でも「図形問題」に苦手意識を持つお子様が多くいらっしゃいます。黒板や教科書では再現しきれない多角的視野で物事をアニメーションを駆使し、多方面から考える発想やひらめきが身につく「図形の極」は子どもたちの将来においても役に立つ力となります。年齢や学年、受験の有無にかかわらず取り組める無学年学習です!

最寄りの校舎が分からない方はこちらから校舎検索ができます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bana_kousha.png

他のお問い合わせは、下のお問い合わせボタンもしくは最寄りの校舎まで。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop