香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

〈高1・2生の保護者対象〉2023大学入試セミナーのご案内【参加無料】

今年も高1・2生の保護者様を対象とした大学入試を前提とした「大学入試セミナー」を開催します。

今回は対面型でセミナーで行いますので、内容が理解しやすく、質疑応答も可能です。

受験は高3からでは?との声も聞こえてきますが、大学受験の戦いはもう始まっています。

共通テストに対してどのように向き合っていけばよいのか、みなさんの勉強方法を見直す良い機会です。

今だからこそ、ぜひご参加ください!

最新の入試情報をふまえ、今後の大学受験の仕組みをご説明します!

この会では、『代々木ゼミナール教育総合研究所関西主幹 山根正義先生』にご講談いただきます。

保護者の方の不安を1つでも解消できるように!

この時代、子どもだけでは大学受験は乗り越えることは難しくなっています。
保護者の方にも実情をご理解いただき、大学受験に向かっていただきたいと思います。
このセミナーを通じて、大学受験への不安が少しでも解消できればと思っております。

受験生になる前に知っておきたい情報が満載!  

◆塾生以外の保護者様・親子での参加も大歓迎です!

大学入試セミナー

日程◆2023年10月7日(土)16:00~17:30


対象◆高校1・2生の保護者様
(親子で参加OK!・塾生以外の保護者様も参加できます)

内容◆大学入試に関する最新情報

形式◆対面型のセミナー


費用◆無料

場所◆瓦町FLAG8F 高松市健康ステーション
(香川県高松市常磐町1丁目3-1)
ことでん「瓦町駅」直結
google map


申込方法◆下のボタンをクリック(タップ)していただき、専用お申し込みフォームよりお願いします。

※ご不明な点やお問い合わせは
塾生の方はお通いの校舎まで
塾生以外の方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。


申込締切◆9月30日(土)

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop