香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

《9月》香川地区 秋の能力開発講座無料体験会を開催します!

秋の能力開発講座無料体験会を開催します!


啓真館では「秋の能力開発講座無料体験会」を開催します!
この秋、身に付けたい力は何ですか?今ならお試しのチャンスです!
親子でご相談の上、是非一度体験に来てください🎵

TERACCE「速読解力講座」小1~中2

日本の教育はいま、入試改革や学習指導要領の改訂を通して、「読解力」「思考力」を重視する方向へ変化しています。
「知識がある」というだけではなく、「文章や資料を速く正確に読み解く力」「物事を論理的に考え正解を導き出す力」が求められています。TERRACEが提供する速読解力講座は、タブレットを活用し楽しみながら着実に読解力を高めることができます。

9/17(土)
国分寺校14:00~15:15
瓦町フラッグ15:30~16:45

TERRACE「速読聴英語講座」小5・小6

速読聴英語講座では、これからの英語教育や、入試対策に対応するための「読む力」と「聴く力」を鍛えます。英文を前から理解するためのリーディングとリスニングの2技能に特化したトレーニングで、英語長文読解力を身につけます。

9/17(土)
瓦町フラッグ校14:00~15:00

パズル道場 小1~小6

中学入試対策に実績を残した「算数パズル」と、算数のセンス育成に不可欠な「空間把握能力育成プログラム」を合体させ、「ああでもない,こうでもない」と粘り強く考えることで『算数のセンス』や『問題解決能力』を養っていくプログラムです。

体験をご希望の方は一番下の「無料体験授業のお申込み」ボタンからお申込み
または栗林校☎087-831-0190までお問い合わせください。

子ども英語教室「Lepton」小1~小6

ネイティブの音声を聞いて発音し、発音した単語をくり返し書いて覚えていきます。覚えた単語を使って英文を読み、読んだ内容を理解しているか、英語で質問に答え確認します。「聞く」「話す」「読む」「書く」を総合的に学習していき、TOEIC®対策にも有効です。小学生からTOEIC®600点を目指します。

体験をご希望の方は一番下の「無料体験授業のお申込み」ボタンからお申込み
または木太校☎087-868-9366までお問い合わせください。

KIWAMI AAA+小学生の図形の極® 小1~小6

算数の中でも「図形問題」に苦手意識を持つお子様が多くいらっしゃいます。黒板や教科書では再現しきれない多角的視野で物事をアニメーションを駆使し、多方面から考える発想やひらめきが身につく「図形の極」は子どもたちの将来においても役に立つ力となります。年齢や学年、受験の有無にかかわらず取り組める無学年学習です!

9/17(土)
国分寺校15:30~16:45

秋の能力開発講座無料体験会

【日付】2022年9月17日(土)ほか
【時間】講座と校舎により異なります。
【対象】小1~中3生(瓦町フラッグ校は小5~中2)とその保護者様
【定員】各回先着5組
【申込〆切】体験日の前日
【申込方法】
◆塾生の方…各校舎まで直接お電話ください。
◆一般生の方…各校舎まで直接お電話もしくは下のボタンをクリック▼
備考欄に「秋の能力講座無料体験会 希望」とお書きの上、「希望講座名」「体験希望日時」をご記入ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 無料体験バナー-1.jpg

最寄りの校舎が分からない方はこちらから校舎検索ができます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bana_kousha.png

他のお問い合わせは、下のお問い合わせボタンもしくは最寄りの校舎まで。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop