香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

中3対象高校入試保護者説明会開催!(香川地区)

2022/03/15 更新

受験までの1年間や、

保護者の心構えなどを

何度でも視聴可能!

啓真館では通常の授業の他に、入試対策特訓シリーズで合宿などの学習企画や、保護者の方に受験情報を提供させていただく保護者会など、受験までしっかり応援させていただきます。

今回はその第一弾として、中3入試対策春特訓および香川県の高校入試保護者説明会を開催いたします。保護者説明会は録画配信での実施です。好きなときに何度でもご視聴いただけます。受験生のスケジュールや保護者としての心構えなどをお伝えします。
ぜひともご参加お待ちしております!


新中3生保護者様対象 高校入試保護者説明会

香川地区

日時◆2022年3月26日(土)より配信
対象◆新中学3年生保護者様
内容◆香川県の最新受験情報など受験生としての生活の始まりについて、スケジュールや心構えなどをお伝えします。
費用◆無料
申込◆以下のお申し込みボタンをクリックまたはタップしていただき、専用お申し込みフォームよりお願いします。ご不明な点やお問い合わせはお気軽に、香川地区小中学部設置校舎にお電話もしくはこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。


また、3月27日(日)には新中3生対象「高校入試対策春特訓」を実施いたします。
入試に向けての5科目授業や受験生としての心構えをお伝えします!こちらもぜひお申し込みお待ちしております。
春特訓の詳しい内容はこちら▼

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop