香川・徳島・愛媛の小中高対象ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

高3生 秋の共通テスト必勝特訓を実施しました(香川地区)

2+
2020/11/25 更新

11月21日(土)・22(日)の2日間、啓真館香川地区の高3生が高校部本校に集まり、共通テスト対策の特訓授業を実施しました。

授業は目標点数ごとにクラス編成され、それぞれのクラスレベルに合わせた授業が展開されました。
先生たちの熱い授業に、生徒のみなさんも一つでも多くのことを吸収しようと、真剣に臨んでいました。
また、日ごろの授業とは異なったメンバーで授業を受けることで、周りのライバルたちから、良い刺激を受けたかと思います。

2日間の最後には、LHRを行い、受験までの流れや受験当日の注意点などを確認した後に、数名の先生から合格に向けての熱いメッセージが伝えられました。

受験生のみなさんにとっては、共通テスト初年度であり、また新型コロナウイルスの影響が今後拡大する恐れもあり、不安や焦りもあると思いますが、体調に気を付けて今できることに全力で取り組みましょう!

先生たちも最後の最後まで全力でサポートします。

自分を信じて、いざ勝負

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.