香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

2学期中間テスト終了!!(栗林校)

2019/09/27 更新

こんにちはーーーっ!

栗林校の川畑です。

中間テストも今日で終わりでしたね。

学校帰りに問題を持ってきて、「これの答えは?」「いつもよりできた」とか話に来てくれました。

生物分野できてるやmm.jpg

やっぱり対策からの的中率。。。。ハンパない( ̄▽ ̄)

ここ1週間の皆さんからの質問攻め、最高でした。結果でてほしいです!!

テストは終わりましたが、これからの取り組みも大切ですよね。

頑張ったじゃーんIMG_20190927_160406[1].jpg

先生たちも、テストが解きやすいとか、難しいとか、できたかなーー?(@_@)とか、みんなでいろんなことを話し、そして、よりよいアドバイスもできるようにしています。

「頑張ったからできた」とか、「うまくいかなくて、どうしよう。。」とか、自慢、悩み相談何でもOK!全力で受け止めます。

今日もお待ちしていますね。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop