香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

12/27(日)「中3入試対策冬特訓」を実施しました(愛媛地区)

2020/12/29 更新

12/27(日)に愛媛地区では「中3入試対策冬特訓」を実施しました。

今まで学習したことを点数化する作業はもちろんですが、ひとりだけでは到達できないところでも、仲間と一緒に頑張ることで到達することができるということを実感してもらえたと思います。

このコロナ禍で受験を迎えることになる中3生たち。勉強はもちろん、将来に向けて目的と目標の立て方もアドバイスさせていただきました。

啓真館では入試まではもちろん、その後の高校生活もその先も見据えて、しっかりとサポートさせていただきます!

まずは志望校合格を目指して、愛媛県立高校入試まで残すところ72日。私たち講師も、全力で走ってまいります。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop