香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

高3生センター必勝特訓、センター必勝合宿が開催されました!

2018/11/19 更新

センター試験まで、残り約2か月。

11月17日、18日に香川地区、徳島地区の高3生が高校部本校に集まり、高3生センター必勝特訓(徳島地区は高3生センター必勝合宿)が行われました。

全てに授業がセンター試験に特化した内容で、各科目がレベル別にクラス分けをされ、日ごろをセンター対策講座とは異なる雰囲気で行われました。

参加した生徒は、他校舎の生徒と同じ教室で授業を受けることで、互いに良い刺激を受け、いつも以上に集中して授業に取り組めていたと思います。


IMG_1597.JPG

IMG_1581.JPG

IMG_1593.JPG

 

二日目の最後には、必勝セミナーが行われました。

残り2か月、これからの大切な時間をどう過ごすべきか、どう受験を乗り越えていくのかなど、複数の先生方が参加した生徒に向けて、熱いエールを送っていました。

IMG_1603.JPG

IMG_1611.JPG 

  

生徒たちは、このセンター必勝特訓、センター必勝合宿を機に、第一志望現役合格に向けて、自分たちの夢に向けて、今まで以上に受験勉強に励んでくれることと思います。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop