香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

香川地区中3高校入試対策夏特訓を行いました!

2020/08/03 更新
8月1日(土)、2日(日)香川地区にて中3高校入試対策夏特訓を行いました。

例年であれば、中3生が一堂に集まって1泊2日の合宿をしていましたが、今年はコロナウイルスの影響があり、各校舎にて日帰り2日間の特訓になりました。

013.jpg028.jpg

事前のオンライン授業から始まり、先生たちの熱血授業、1000問特訓…とプログラム盛沢山でしたね。みなさん本当によく頑張りました!

103.jpg
本来会えるはずだった同じ志を持つ他の校舎の中3生とも気持ちを一つに頑張ってほしい。
そんな想いから今年は全校舎をリモートでつないだ企画を実施!TV
みんなで一致団結し、志望校合格に向けて気持ちが高まったはずです!!
024.jpg
加えて、1枚のボードを各校舎で回しました。ここには受験生一人ひとりの「受験に向けたメッセージ」が書かれています。みんなの想いがこのボードには詰まっています!
088.jpg097.jpg

ここから入試まであと7ヶ月、この特訓での思い出を胸に志望校合格に向けて一緒に頑張っていきましょう!!手(グー)手(グー)

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop