香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

遅ればせながら…七夕でしたね!(太田校)

2020/07/09 更新

こんにちは、太田校の相原です!

2日も遅れてしまい、今さら何を言っているのか…と思われてしまうかもしれませんが。

7/7(火)は七夕でしたね!ぴかぴか(新しい)

皆さんは、何か願い事をされましたか?

太田校では、「テスト勉強でそれどころじゃない!」という中学生もいたように思います。それくらい生徒たちの毎日頑張っている姿をずっと見ています!本当に頭が下がります。

7月9日写真-1.JPG

7月9日写真-2.JPG

中学3年生のテスト対策中の様子です。担当も好成績を取ってほしいと思いを込めて指導しています。

「しっかりやりきったぞ!」と、自分で自信が持てるくらい努力をしている人は、運も呼び込めるものです。

根拠は無いのですが、特に準備をしっかりできている人ほど、なんとなくラッキーな出来事に出会っていることが多い気がしています。

最後の最後まで頑張った人は、きっと良いことが待っているはず。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop