香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

診断テスト対策実施(仏生山校)

2020/02/11 更新
仏生山校の中岡です!

先日啓真館仏生山校では診断テスト対策を実施しました。

普段,塾に行っていない方もたくさん来ていただき,嬉しい驚きでいっぱいです!

白熱した授業を,みなさん必死に聞いていましたねexclamation

IMG_20200208_204749.jpgIMG_20200208_213238.jpg

頷きながら話を聞いてくれる人がいたり,ノートに細かくメモを取る人がいたり…

みなさんの熱気(という名のやる気)により,教室の中はまさかの暖房いらず(笑)

しっかり勉強できて,暖房無しで体はホカホカ。なんとエコロジーなのでしょう!(笑)

話がそれました<(_ _)>

数時間でしたが,学んだことや分かったことはきっとたくさんあったと思います。

また,私たちはみなさんに伝えたい事や教えたい事,知っておいてほしい事がまだまだたくさんあります。

それをぜひ,聞きにきてください。

「啓真館に通ってなかったら,あんな話聞けないよね」

「啓真館に通っていたから,〇〇ができるようになった」

みなさんの成長につながる何かを,私たちがお渡しします。

もうすぐ始まる新年度に向けて,一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか?

まだまだお問い合わせ大募集中ですぴかぴか(新しい)お待ちしております(b^_^)b☆

IMG_20200208_232348.jpgIMG_20200208_205002.jpg
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop