香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

確認テストでたくさん満点を取ろう!(仏生山校)

2019/10/25 更新
こんにちは!
仏生山校の尾脇です!

授業のはじめに理解度を確認するため,毎回の宿題から作成した「確認テスト」を実施します。
今回は,中岡先生の確認テスト作りに密着してみました!
中岡先生は中2の英語を担当しています。

前回の宿題などをコピーして

切って
切って.jpg
貼って・・・
唐チて.jpg
確認テストが完成~☆
「イエ~イ!」
完成.jpg
授業と授業の合間で,生徒は次の科目の準備をして
宿題を見直しています。
確認テスト勉強中.jpg
「どこが出るかな~?」

仏生山校では,時間割りも掲示しています。

時間割り.jpg
確認テスト配布.jpg
「さあ,始めるよ~!」
確認テスト.jpg
確認テスト○付.jpg
確認テストのファイルに満点のテストをたくさん綴じよう(^o^)/
確テファイル.jpg
小さなテストですが,これら1つ1つに全力になって取り組むことが大切ですね。
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop