香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

映像授業配信中(仏生山校)

2020/04/20 更新
こんにちは,仏生山校の尾脇です。みなさん,体調はいかがでしょうか。

週末は,金曜の豪雨から一転して,暑いくらいになりましたね。

先週木曜日から,塾生の一斉クラスの方へ授業を動画で見られるようにいたしました!(^^)/
もう見ていただけましたでしょうか?

「なんか普段の先生とテンションちが~う!」
「え,いつもより先生がゆっくりしゃべってる…exclamation&question
などなど,間違い探しをされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

慣れない撮影に,「You Tuberって,毎日こういうことやってるのか…!?すごいな…」と,先生同士で話していました(笑)。

電話でお話させていただいた保護者の方から
「くり返し見られるので,苦手なところや難しいところをしっかり確認できます。そこがいいですね」とお声をいただきました。
生徒のみなさんの反応が分からないので,「ちゃんと見られたかな?」「分かりにくいところは無かったかな?」と気になっていたのですが,ホッとしました。

そして,今後も動画で授業を受けてくださるみなさんにお願いです。
動画を見て分からないところが出てきたら,遠慮なく電話してください!

塾に来ることができなくても,全力でみなさんのサポートをしていきますexclamation×2
不安な気持ちを抱えている人も,できる事から一緒に始めていきましょうわーい(嬉しい顔)

撮影②.jpg
動画スタート.jpg
おまけ.jpg
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop