香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

愛媛地区中3高校入試対策夏特訓を実施しました!

2020/07/28 更新
7月25日(土)と26日(日)に愛媛地区中3高校入試対策夏特訓を啓真館余戸校で実施しました!
1.jpg
5.jpg
2日間にわたって合計18時間超えという長時間の猛特訓でしたが、同じ志望校合格という目的を持った仲間や先生と一緒に乗り越えられましたね。
授業では、啓真館の先生が入試に向けた熱血授業を実施し、受験勉強のポイントをしっかり学びました。
3.jpg
6.jpg
特訓の中では授業に加えて、5科目のトレテストにも挑みました!始まった瞬間、もくもくと問題を解いていましたね。
2.jpg
4.jpg
今年はコロナウイルスの影響で、受験がどうなるのか受験生の皆さんは不安をかかえていらっしゃるかと思います。啓真館では、志望校合格に向けて生徒や保護者の皆さまを精一杯サポートいたします!困ったことがあったらいつでも頼ってください!
コロナに負けるな!!
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop