香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

小学生レク“LEAFクラブ6月レク”活動報告!(愛媛)

2022/06/09 更新

6/4(土),啓真館と寺小屋の合同開催で,「LEAFクラブ6月レク」を行ないました。
天気にも恵まれ,参加者の皆さんは笑顔で集合!

港に着き,注意事項をしっかりと聞いて
フェリーに乗って大久野島へ出発!

「どれが大久野島かな?」と言いながら乗っているとあっという間に到着しました。
港に着いたとたん,たくさんのウサギがお出迎えしてくれました。

すぐにエサをあげたい気持ちを我慢して,安全な広場までみんなで向かい,いよいよウサギとのふれあいです。たくさんエサをあげたり写真を撮ったりできました。レンタサイクルで島を一周した人もいましたね!

午後からはウォークラリーにも挑戦!お土産もたくさん買って,帰りのバスも大盛り上がりでした。

次回のレクは7月開催予定です。次回も皆さんのご参加をお待ちしています!


Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop