香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

啓真館スタディプラザ春日校です(*'▽')(春日校)

2020/06/02 更新
こんにちは!啓真館スタディプラザ春日校の藤原です(*’▽’)
当校は啓真館の新システムを採用した新しいタイプの校舎ですぴかぴか(新しい)
ご通塾いただきやすいよう、曜日・時間帯はお子様に合わせて設定できます。
勉強に遅れや、不安がある方はぜひ当校にご相談ください。きっと、力になれると思います!

今年の新学期はサクラではなく、ツツジの季節になってしまいましたね(;^ω^)
やっと、みなさまも普通の学校が始まりそうですね!急に7時間授業とかなので、バテバテになる?いや…若いみんなは大丈夫でしょう!しんどいと思うとよけいにしんどく感じるので、せっかく始まった学校を楽しめるように考えていけたらと思います(*^-^*)
今回はこれくらいで手(パー)

2020-06-01 (1).jpg
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop