香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

双方向オンライン授業スタート(栗林校)

2020/05/15 更新
みなさん、こんにちは。
栗林校の宮武です( ^)o(^ )
IMG_20200514_230849.jpg
写真の被写体も久しぶりに自分にしました!!!
え,また太ってない?って…気のせいです(笑)←stay home効果ですね(´;ω;`)

昨日から啓真館ではWEB会議システムを使った双方向オンライン授業を開始しています。
みなさんのお顔を久しぶりに見ることができて嬉しかったです(#^.^#)
オンライン授業をしていると本当に「時代だな~(笑)」と感じます。

コロナウイルスも少しずつ落ち着いてきていますが,今一度,気を引き締めなおして手洗いうがいを徹底しましょう!!!
それでは!!!
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop