香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

全国統一小学生テストを実施しました。

2019/06/03 更新

62日日曜日、第24回「全国統一小学生テスト」が、日本全国で一斉に行われました。

啓真館の各校舎にも、朝早くからたくさんの小学校1年生から6年生の生徒がテストを受けに集まってくれました。

IMG_20190602_083056.jpg

最初はみんな「どんなテストなんだろう?」といったような緊張した表情でした。

初めに先生からテストを受ける際の注意点の説明がありました。

IMG_20190602_085826.jpg IMG_20190602_085539.jpg

テストが始まると、みんな真剣な表情でテストを受けていました。

DSC09176.JPG DSC09172.JPGIMG_20190602_105355.jpg

時間いっぱい最後まであきらめずに考えて解いていましたね。

受験したみなさん、お疲れ様でした。よく頑張りましたね。

テスト結果が返ってきたらしっかりと見直しをしておきましょうね。

次回の「全国統一小学生テスト」は、113日日曜日に開催予定です。

次回もたくさんの参加お待ちしています。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop