香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

全国統一小学生テスト 対策授業実施!(国分寺)

2019/10/29 更新
秋も深まり、夜は冷え込んできましたね。みなさん、風邪など引かれていないでしょうか。今日も明るく元気よくやっていきます、国分寺校の髙木です!

2019.10.28インスタ・ブログ用①.JPG

さて、11/3㈰の文化の日には、四谷大塚主催の「全国統一小学生テスト」が実施されます。年2回行われる全国規模のテストです。問題の後半には難問も揃い、手応えのあるテストとなっております。

啓真館は、その全国統一小学生テストの公認会場となっております。そして国分寺校では、10/28㈪と10/29㈫で対策授業を実施します。

四谷大塚提供の対策プリントをもとに我々啓真館の先生が、テストの解き方のコツを伝授します(^O^)

2019.10.28インスタ・ブログ用③.JPG

理系担当の濱本先生の授業の様子です。みんな、来るテストの日ために対策プリントを必死に解いています。

全国統一小学生テストのお申し込みはWEBにて承っております。締め切りは10/31㈭です。6年生にとっては最後のチャンス、まだお申し込みをされていない方は無料で受験できますので、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ご不明点があればお電話でもご相談に乗ります。お申し込み、ご連絡お待ちしております(^O^)/
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop