香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

久しぶりの笑顔!(紫雲校)

2020/05/12 更新
紫雲校の久保です。
5月11日は、Zoomによる授業を前に、接続練習を行いました。
生徒たちが続々と、アクセスしてくれます。
画面には、笑顔!笑顔!笑顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
久しぶりの対面です。
接続ありがとう。木曜日から双方向オンライン授業で、楽しく授業をしましょうね。

2020512Zoom.jpg

さて、紫雲校の入居するビルで、外壁工事が始まりました。
建物の周りに足場が組まれています。
工事中ですが、先生たちは校舎で授業をしていますので、
わからないことがあったら、電話してくださいね。

2020512紫雲工事①.jpg

2020512紫雲工事②.jpg

皆さんと直接会える日を楽しみに、それまでは画面を通じて会いましょうexclamation
がんばろうね。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop